プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

bike,trike ...
今日も暑いタマダへ
暑いだけでなく 連日 夕前には突然の雷雨  亜熱帯化でしょうか?

さておきバイシクルネタでないですが
今日のタマダ
CIMG4796.jpg
モタードレースやってました
写真は予選時でしたが 後にあった決勝レースではさらに速度が上がりコーナー進入時のテイルスライドも角度を増していき そのスピードとコントロールに感嘆でした MTB乗りにも参考点多しでした


CIMG4800.jpg
で次はドリフト3輪車! リアタイヤがつるつるでドリフトするように作られてます
フロントにフリーハブ内蔵で下り坂ではスイスイドリドリ
ターンで見事なカウンターステアして そんなマシンを乗りこなす彼でした

いろんな遊びが転がってるそんな日でした
写真がいまいちでしたが
【2008/08/10 21:58】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<bycycle labo_revive | ホーム | Crankworx 08>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/131-6aeb67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |