プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Fun race
a2.jpg

a1.jpg

先日レースの後から考えたこと→楽しいレースってなんだろう?
もちろん頑張った人が結果を出す世界。頑張らなかった人には当然の結果が・・・
まあレースは真剣勝負ですからね。
それはそれとして、自分の中で楽しかったレース ベスト1
ウィスラーバイクパーク A-LINE (チェーンなし)”

バイクパークで行われるDHルーニー(2ドルレース)の名物イベント。
あのジャンプばかりで有名なAラインをチェーンをはずして走行!
この時期、自分のバイクはチェーンデバイス、Rメカにトラブル続発で
チェーンなしでパーク走りなれてたりして・・・(ケガの功名)
スタート地点で自分の前からスタートしたのはタイラー・モーランド!!(はい知ってる人だけどうぞ)
こっちはバインディングペダル&シューズだったのでタイラーからは”それどうすんの?”って
もちろん”エアペダル!” で。
肝心のレース、チェーン無しって事はいくらダウンヒルとはいえ
速度を殺さないような最低限ブレーキング、ライン取り、プッシュ&プルなどペダリング以外のすべての総力戦。
クレバーな奴が速いんです。
で、結構頑張ったつもりでしたが結果は46/60位 前走のタイラーとは50秒くらい開いてた。
しかし楽しいし、いい勉強になったなーと。こんなのもっとやりたい!
当日の写真は撮ってないので同じコAラインから
1枚目は後半の岩ドロップ。最初の頃は入れなかったです。
2枚目のBIG-1!はMIOちゃん
コースも最高ですね。
ちなみに2ドルのエントリー費で参加賞は新品チェーンでした。
【2007/05/08 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MUJI-bike | ホーム | Race over>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/13-6a15c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |