プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

SkillsSession080713
今日はプライベートスクール
暑くなりそうなので朝一番からスタートでした

かっこいいMTBを大事に部屋に飾り続けてきたとの事で
数年たってやっと初めてのダートライドデビューでした
(結構そんな方いらっしゃるんじゃないですか?)

初MTB走行とういことで大事な基礎テクニックから学んでいただきました
CIMG45391.jpg

CIMG4552.jpg

”止まる” ”曲がる”ということは結構難しいことなんです
今日の会場は小石の浮いた いわゆる低μ路面ってやつで
アスファルト路面と違い何やっても滑るって感じです
初心者の方には難しいかなと心配しましたが
見事に各課題をクリアしていかれてましたよ

ここでカメラ電池切れにより画像ありませんが
その後はコース周回もクリア 初夏の暑さに負けずに頑張りました


最近ホント暑いですね 水分を充分取りながらライドしましょう
【2008/07/13 21:11】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<no ride, no fun | ホーム | After Rainning>>
コメント
うしろのカタはKHSですね~
スキルセッションおもしろそうです・・・・・

もっと近くにあればなクッ……( ゚∀゚ )
【2008/07/19 15:55】 URL | むっさん@おおた #-[ 編集]
むっさん:
よくこの写真で判別しましたね
このバイクは特徴的だからわかりやすいか
【2008/07/20 10:16】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/123-62ea0d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |