プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Guide tour 080608
プライベートツアーでしたよ
nz1.jpg

今回は初の海外からのお客さんでした
初めての日本で バイサイクル広島とつながるなんて嬉しい限りです
ニュージーランドからのお客さん 
お国では山道シングルトラックをMTBで出勤してるとのことでうらやましすぎです
普段から乗ってる方なので 足が出来ていてかなりのハイペース走行
おかげで(?)全工程を1時間も早くこなしてしまいまして早目の解散となりました
私の時間調整力もまだまだみたいです
しかしながら NZのバイク事情や日本食の話など ネタ尽きることなくしゃべり倒しながらのライド
楽しんでいただけたみたいでなによりでした
個人的には1日英語特訓コースにもなりました
nz2.jpg


ガイド・スクール等のお問い合わせはこちらまで
mail@bycyclehiroshima.com

数に限りがありますが
MTB各サイズ&ヘルメット等の道具1式を揃えていますので
今回のお客様のように 
観光ついでに また遠方からのお越しでも可能な限り対応させていただきます
【2008/06/09 23:00】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Path finder | ホーム | Wood one>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/118-3a0c6a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |