プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Pimpin' my ride
od1.jpg

od2.jpg

od3.jpg


タイトルはこんなですが、大径クロムになったとか、モニター10個入れたわけではありません。
自転車トランポとしての要件
・自転車が乗せられる
・汚れに強い
・人間も快適
をめざして 
屋根にルーフキャリア3本&バンパー下に秘密の4角穴。
これを使って車外5台積みを可能にします。

MTBでの走行後には土、泥をよくお土産にしがちで、布地ファブリックはすぐに汚れてしまいます。シャツみたく洗濯機で洗うわけにもいきません。なので車内はバイナル処理。
床は個人的に使用頻度の多い縞鋼板”風”シート。
微妙な位置にあったスペアタイアも布カバーをはずして見せる方向に。
イスはふき取り簡単な”レザー風”フルカバーで。
これで車内のお手入れ簡単に。
最近の車にはウォッシャブルラゲッジなんて便利なものもありますがね。

これで5人、自転車5台で移動の出来るトランポになりました。
ハイAとかの1boxも大きくて使いやすいですがね。移動時の快適性ではこっちも負けないし こんなのもありじゃないかと。

【2007/04/29 14:19】 | トランポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Race | ホーム | Under the bridge>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/10-ae250547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |