プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月W3
お盆ウィークの最後
IMGP2687.jpg
お仕事はなく
ゆっくり乗りました
いいペースのお仲間で連なって走ったらお勉強が沢山できました

IMGP2685.jpg
赤とんぼが増えてきました
空気もやや秋めいてきたかな

来週はお仕事します
瑞穂ハイランドでの今季最終スクール
8/25(日)です
飛び込み参加OKです
メイル予約ですとちょっとお得です
mailあbycyclehiroshima.com (あ→@)
お待ちしています


【2013/08/18 21:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8月W2
人によってはすでにお盆休み突入な週
広島市内は場所によって40度に届きそうな猛暑
少し涼しい邑南町に避暑です

KIMG0084.jpg
バイクパークっぽくなってきましたねー
今週はここも下では30度越えで暑かったですが
上ではー5して 26度ちょっと かなり心地よしです

土曜日はプライベートでDHライド楽しみました
日曜日はスクール
ゲレンデ上から ふもとの里山トレイルまでたっくさん走りました
いい練習になってくれていたらいいですね

KIMG0086.jpg
トラック大活躍

カメラのお姉さんは帰省につき今週はお休み
楽しいライド風景はございません

【2013/08/11 21:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
